プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

スポンサーサイト


変更しました

ランキングを変更しました♪

(今までのランキングはマイページにログインしようとすると
 固まってしまう事が多かったので。。)
ここあ
新しいランキングになりましたにゃん。
これからもここあのブログに遊びに来て下さいにゃん♪


お帰りにはポチクリしてくれると嬉しいにゃん♪   
人気ブログランキングへ

<< 欲しい物は  【BACK TO HOME】  フード >>


◆ コメント ◆

「頑張ってね♡」


ここあちゃん にゃんと可愛い
おいでおいでのポーズv-238
ここあちゃん 新しいランキング
頑張ってくださいね(^_-)-☆
おばちゃんもポチクリがんばるねv-238


「はい・・・」


ポチクリ忘れずにしました^^オッケーです^^



「Re: シマクロクマにゃまへ♪」


e-251ポチクリ応援どうも有難うございますにゃん♪

新しいランキングだからまだまだ順位が低いにゃん。
出来るだけ毎日更新しますにゃんから
ここあに会いに来てくれると嬉しいですにゃん☆
これからも宜しくお願いしますにゃん♪


「Re: 漁労長さまへ♪」


心配性の漁労長さま。
ポチクリ忘れずにして頂きまして有難うございました☆

あ!そういえば今度は漁労長さまと
同じランキング仲間になったわ~~♪

これからもどうぞ宜しくお願いします(^^)♪



「」


前は、ブログ村だったかしら?
おぬ~なランキングにポチッと応援したわよ~ん。

もふもふも、1つだけに統一しようかしら。。
外すのは、ブログ村退会しなきゃダメなのかな?


「Re: もふもふさまへ♪」


そうなの。前はブログ村だったんだけどマイページに行こうとすると
真っ白になったり途中で動かなくなったりして
PC無理やり消して再度付けて~って
なんだか面倒になる事があったので思い切って変えちゃったわ!

ポチクリしてもらう時は大丈夫だったかしら?!
もし動かなくなった事があったら・・・ごめんなさい(><)

今度の所はとってもスムーズよん♪
ぬらおちゃんもこのランキングも使ってるわよね☆

ちーこもず~~っと前、2つ入ってたんだけど1つにしちゃったわ。
ブログ村。。ちーこはまだそのまんまだけど
近々ランキングは削除するわ。。
マイページに行って手続きするんだけど・・
また固まっちゃったりして~~~(><)


「」


勿論今日もポチッっと行ってきますニャン♪

ここあちゃんのお腹に萌え~っ
可愛いニャン☆
なでなでしたいニャン♪

う~ん猫ちゃん触りたいっー
あの例のワンちゃんが飼ってる猫ちゃん!
ちゃんと毎日食事に来ますニャン!
でも・・・まだ触れそうにないですニャン><。


「Re: りんごひめさまへ♪」


いつもポチクリ応援有難うございます♪
ポチクリしてもらえると元気が出ちゃうちーこ&ここあです♪

e-251お腹。。ナデナデしていいにゃん☆
でも・・・しばらくシャンプーしてないにゃんから
毛だらけになる予感にゃん・・

きゃっ!
あの猫ちゃん、毎日来てるんですね~~!!
今度チャンスがあったら
写真UPして下さ~~~~~い!!!

ワンコのご飯を食べてると。。。
態度とかがなにげな~~くワンコ風味?!なにゃんこに
なってきたりして(^^)♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
