プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ



くっ付いた

今。。お風呂場で使っている石鹸。

この前まで使っていたオレンジ色の石鹸は捨てると勿体無いので
新しい白い石鹸に手でくっ付けていたが・・すぐ取れる・・

先日、身体を洗っている最中にまた取れた・・
なのでなにげなく身体洗い用タオルに包んでくっ付けたら
お~~っ!。。。簡単にしっかりくっ付いた。
石鹸
目玉焼きではありませんにゃん。


。。。。ここあもくっ付いた。
ここあ

ここあ
ここあも。。猫型マクラにしっかりくっ付きましたにゃん♪


ランキングを変更しましたにゃん☆
お帰りにはポチクリしてくれると嬉しいですにゃん♪
人気ブログランキングへ

<< 洋服  【BACK TO HOME】  もうちょっとで・・ >>


◆ コメント ◆

「」


オレンジ色の石鹸って珍しい!!
ホント 目玉焼きみたいだわ。。。

もふもふは、泡立てネットが袋になってるので
そこに石鹸入れてるの。
小さくなっても最後まで使い切ってるわ。
貧乏過ぎるかしら・・・ひゃひゃ

頭くっ付けて寝ちゃうにゃんこ多いのね。
安心できるのかもしれないわね。。。


「Re: もふもふさまへ♪」


このオレンジの石鹸は柑橘系の石鹸なの☆
オレンジの香りっぽかったわ♪
まだこのシリーズの石鹸があるんだけど
レモン、グレープ。。ってあるけどみんな同じ香りよ(><)

あ~~!泡立てネットを使ってるのね~~!!
そうすれば小さくなった石鹸も
一生懸命くっ付ける事、ないものね~~☆
ちーこは大昔から手でくっ付けてたわ(><)
でも・・なんで身体洗いようのタオルで
こんなに簡単にくっ付いちゃうのかしら?!?!
石鹸だって最後まで使わなくっちゃね☆節約よ~~~ん♪

e-251何かにくっ付いてると安心するにゃん。


「ナイスです♪」


目玉焼きみたい(^.^)
綺麗に出来ましたね。
取れないし可愛いしナイスですね♪
猫枕にしっかりくっついておねんねの
ここあちゃん 可愛いですv-238
毛並みも綺麗でもふもふ(^.^)


「ウンウン」


ボキの家は チビタ石鹸の使い方は「ネットに入れて」使ってます
(ほらっ 良く冷凍ミカンが入ってる「網」)

ところで 「ランキング」は強豪が多過ぎませんか?
ちーこちゃんのブログが探せないのですが・・・今日は何位?^^;





「Re:シマクロクマさまへ♪」


今回はオレンジと白で
ちょうど目玉焼きみたいになって
ちょっと可愛い石鹸に変身しちゃいました(^^)♪

いつもは手でくっ付けてたのですが
途中でポロン・・って取れちゃったりしてたんだけど
今回はもう絶対取れないって感じでくっ付いてます!

e-251猫型マクラにしっかりくっ付きましたにゃん♪
毛並み。。綺麗にゃんか♪
嬉しいにゃん。有難うにゃん♪
ペロペロしてしっかりお手入れしますにゃん☆


「Re: 漁労長さまへ♪」


漁労長さまももふもふさんも網に入れて使ってるのね!
ちーこ。。それに気が付かなくて
いっつも大昔から手でくっ付けてたわ・・・(><)
ん~~~ん・・知恵が無いちーこだわ(><)

冷凍みかんだ~~い好きだけど最近売ってるのを見かけないわ・・
あ!たまねぎのネットだったら
今・・冷蔵庫にあるかも~~~~~~っ!!

今度のランキングは猫さんランキングが
み~~んな一緒にランキングが表示されてるんだけど
全体だと今は~140位よ~~☆
あとは~~ポチクリして出た画面の上の方に色々な猫種があるでしょ?!
あれの「三毛猫」って押してもらえると
三毛猫のランキングが出るの!今。。15位前後になってるわ!!
お陰さまでだいぶ上位になってきたの!!嬉しいわ~~!!
三毛猫部門で上位にいけるようにこれからも更新するので
応援ポチクリお願いします!!

。。ではこれから漁労長さまのブログに行って
ちーこもポチクリしてきま~~~~す♪



「そっかぁ~^^」


「三毛猫」部門で探すのですね^^おkーです^^
ランキング応援頂き どうもありがとう御座います^^


「Re: 漁労長さまへ♪」


e-251こんばんにゃ~~ん♪
三毛猫部門でここあの事、探してにゃ~~~ん♪
いつも応援有難うにゃん!!
さっき、ポチクリしてきたにゃ~~~ん☆

こちらこそいつもポチクリ有難うございま~~す♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
